卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/01/03(金)   CATEGORY: 未分類
2014年、あけましておめでとうございます。
なかなかブログを更新できずごめんなさい。。。


皆様、2014年あけましておめでとうございます。


2013年、年女の一年は、最後の最後まで走り続けました。
31日は、働いている2つのレストラン
両方で、最後の仕事納め。

予想以上に、私のテーブルは忙しくて
息つく間も無く、お客さんとの時間を過ごしていたのですが
その中のあるお客さんのレシートからは、こんなうれしいプレゼントが。
なんだかとってもあたたかい気持ちになりました。

1487254_10202718916201825_219254312_n_convert_20140103011332.jpg


そして新年の幕開けは、一服でオーナーご夫妻と仲間たちと一緒に迎えました。

IMG_7530_convert_20140103011002.jpg



新年の幕開けと同時に、みんなで抱負を語り合ったのですが


私の2013年、前半はダンスをいっぱいやり、
後半はレストランの仕事で駆け抜けて
ちょっとバランスを見失いかけていた時期があったので
2014年は、パフォーマンスとレストランの仕事を
もっとバランスよくこなせるようになりたい。。。
とみんなの前で話したら

以前、パフォーマンスを見に来てくださったオーナー婦人が
その時のことをとても感動してくださっていて
パフォーマンスもあきらめずに続けてほしいとおっしゃってくれました。

これは、もう一つのレストランの上司たちも同じことをいつも言ってくださっていて
こんな素敵な職場に出会えたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今ある幸せを、改めて再確認した年明けになりました。

新年のはじまり。

早速、踊りにいってきました。
心が解放され、身体の中にたくさんのエネルギーが流れるのを感じ
「いま、ここ。」をしっかり感じてきました。

さぁ、2014年も私らしい一年にしていきたいと思います。
これからも、卑弥呼のことをよろしくお願いします。

みなさんにも、素敵な一年がやってきますように。。。







CO*0 ] page top
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
