fc2ブログ
卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: 未分類
カラオケと 豚骨ラーメン
昨日の仕事帰り。
いつもお弁当を運んでくれるレストランの社長さんから
カラオケに誘われて
私の働いているお店の社長さんのお供として
サンフランシスコでカラオケに行ってきました。

自慢じゃないけれど、歌は下手っぴの卑弥呼。
「あ。私は、タンバリン係で。。。」
と断り続けたけれど
皆さんの押しに負けて
銀行のお姉さんと一緒に
「津軽海峡冬景色」を一曲だけ歌ってしまいました。。。

いやぁ。みなさんすみません。
お聞き苦しい歌をお聞かせしまして。

あ~ぁ。まさかサンフランシスコで
カラオケに行くとは思っていませんでした。
やっぱり、もう少し上手にならないとなぁ。

帰りに、その社長さんのお店で
今年の紅白のビデオを見ながら
豚骨ラーメンをごちそうになりお家へと帰りました。

やっぱり私は、まだまだ錯覚を起こしてしまいます。
えっと。ここはサンフランシスコよねぇ? と。

さて、今日からこちらはサマータイム。
あれれ。まだスプリングも来ていませんけれど。
なんだか、年々早くなっているらしいです。
スポンサーサイト



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ