卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: 未分類
太陽は心を溶かす?
サンフランシスコに来てから、
太陽の光をものすご~く感じています。
凍りかけていた卑弥呼の心を
サンフランシスコの太陽がじっくりじっくりと
溶かしてくれています。

でも、26日の移民局の面接が終わるまでは、
どこか気持ちが宙ぶらりんで
ハートも戸惑っていたようでしたが
無事、面接が終わりグリーンカードが戻ってきて
ここ、サンフランシスコに住めるという事がわかったとたん
ますます太陽の光を感じるようになりました。

ここで、みなさんにきちんとご報告。
卑弥呼は、ここサンフランシスコに拠点を移します。
なんだか、突然の事でいろんな方にご迷惑もおかけしてしまいましたが
この1ヶ月間、サンフランシスコとしっかり向き合ってみて
よくよく考えて出した結論です。
でも、拠点はこちらに移りますが
もちろん日本にも行ったり来たりする予定です。
5月か6月には、一度日本行きも考えていて
ただいま、スケジュール調整中。
きちんと決まったら、又お知らせしますね。

それにしても、人生って本当に不思議なモノですね。
何が起こるか、全く予想がつきません。
特に卑弥呼の人生って、いっつも
崖っぷちのぎりぎりまで連れて行かれて
あ~ぁ、もうダメかも~って思っていると
ひょいっと違った橋を、神様がかけてくれて
なんとか、又歩き出す事が出来るんです。
今までも、そんなことばかり。

最初は、結構戸惑っていたけれど
あまりにこんな事が続くと、
もう、何でも来やがれ~!!
みたいな気持ちが生まれてきて。
今は何だか怖い物知らずの卑弥呼になりつつあります。

ま。これから先の事なんて何が起こるか誰にもわからない。
わかっているのは神様だけ。
だったら、もうあれこれ考えるより
与えられた課題をひとつひとつ楽しみながら
こなして行った方が楽しいですものね。

卑弥呼の人生は卑弥呼のモノ。
どんなストーリーにするかは、
作者の自分が決められる。
さぁ、これからどんなストーリーが展開するのやら。
乞うご期待!!
今後も、卑弥呼の事をどうぞよろしくお願いします。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
