卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: 未分類
ルームメイトさん
しばらく、日記が更新できずごめんなさい。
Mさんのお友だちのバイオリニストの方が
ポートランドからやってきていて
急遽、私がお世話になっているマンションに滞在する事になり
しばしの間、ルームメイトさんと生活をしていた卑弥呼でした。

ポートランドのオーケストラで活躍されている
日本人のバイオリニストさん。
初めてお会いしたと思えないほど意気投合してしまい
短い期間でしたがなかなか充実した時間をともにさせていただきました。

一緒にご飯を食べに行ったり、
ツインピークスのパノラマ夜景を見に行ったり、
ファーマーズマーケットでドライフルーツを買ったり、
デパ地下で、日本でもお馴染みの
LUPICIAというお茶屋さんでお買い物したり、
ビアードパパのシュークリームを頬張ったり。。。

もちろん、今回の一番の目的である
Mさん主催のパーティーにもお邪魔して
彼女の演奏も聴かせていただきました。
お人柄通りの、繊細で曇りのない音色にすっかり酔いしれました。

一人暮らしも初経験の卑弥呼ですが
ルームメイトさんと過ごすのも、これ又初経験。
なんだか、思いがけず、いろんな経験をさせていただいていますが
本当に楽しいひとときでした。

素敵な出会いに感謝。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
