卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/02/25(金)   CATEGORY: ダンス
Dream
ここのところ、またあの夢をよくみるんです。
ダンスのリハーサルの夢。

ダンスから少し離れるとなぜかこの夢をみるんです。
夢が、私に訴えかけてくる。
踊りたいよ~!!って。

いつも見る夢は、舞台直前なのに、
衣装を忘れていたり、
バレエの舞台なのに一人だけ裸足でトウシューズがなかったり
なんだかいつも慌てている自分が夢の中にいるんだけれど
ここ数日見る夢は、なんだかリハーサルを楽しんでいる自分がいるんです。
焦っている自分がいない。

何かが私の中で変わってきてるのかな。。。

でも、踊りたいメッセージをしっかり受け止めて
昨日は、仕事前にTRANS DANCEというクラスを受けてきました。

仕事にもギリギリセーフで何とか間に合いました。
踊った後はハートが喜んでいるのがはっきりわかる。
心には嘘がつけないな。。。

スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。