卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/03/01(火)   CATEGORY: 映画
ブラックスワン
ナタリーポートマン、アカデミーの主演女優賞おめでとう!!

彼女が主演する「ブラックスワン」。
これは、ただのバレエ映画とはかなり路線が違います。

この映画、こちらでもすごく話題になっていて
映画を観に行った人たちは様々な感想を持っています。
とにかくすさまじい映画といっておきましょうか。

かなり目を伏せてしまうシーンが多かったのは事実。
もう一度見れる自信はありませんが。。。

ダンサーにとっての一番の敵は、自分自身ということを
改めて考えさせられた映画です。
これは、ダンサーだけに言えることではなく
生きていく上で、人が戦っていくのは
他人ではなく自分自身だということ。
それを教えてくれました。

ナタリー自身、彼女は女優として素晴らしい賞を手にしただけでなく
ハーバードも卒業し、近く、お母さんにもなるとのこと。
自分自身と戦いつづける彼女だからこそ
この映画の主人公をやりこなせたのだと思います。

「レオン」でデビューをして天才子役と呼ばれた
ナタリーのここまでの成長ぶりにも驚きですが
これからの活躍がますます楽しみな女優さんに
あらためて大きな拍手をおくります。



スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。