卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/07/16(土)   CATEGORY: 音楽
ケルト音楽
昨日は、ケルト音楽のコンサートに出かけてきました。

先日、ジブリの「借り暮らしのアリエッティ」を見てから、すっかりケルトにはまってしまった私。
たまたまお友達が習っているというハープの先生のコンサートがあるというので出かけた訳ですが、ますますケルト音楽の魅力にはまってしまいました。

なんというのだろう。。。
今にも妖精が飛び出してくるようなあの雰囲気。いいなぁ。。。
ハープの音色ももちろんなんだけれど、フレイムドラムのリズムもとても心地よく心に響くし、歌声も素敵。音楽を聴きながら、身体が自然と動きだしてしまう。

ケルトのこと、もっともっと知りたい。。。




スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。