卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/01(木)   CATEGORY: ダンス
自然の中で
10月に、サンフランシスコでパフォーマンスをすることになり、先日、そのチラシ用の写真撮影をしました。

光、風、水、空気、すべてに耳を傾けて、身体が思うままにポーズしてみる。
身体が、自然といったいになっていく感じ。最高に気持ちがいい。。。


DSC_5126_convert_20110901162434.jpg

DSC_5174_convert_20110901162304.jpg

DSC_5245_convert_20110901161939.jpg

DSC_5111_convert_20110901162618.jpg



やっぱり自然は、すばらしいなぁ。
サンフランシスコのこの自然が、私のココロをどれだけ癒してくれたことだろう。
また、踊りたいと思う気持ちを、呼び起こしてくれたのもこの自然。

頭でっかちになったときは、この自然の中に入ってココロの声をしっかりと聞いてみる。
自分のハートを感じる。

とってもすばらしいひとときでした。

さてと、いったいどんなパフォーマンスになるのだろう。
とにかく、ココロの声をしっかりと聞いて
今の自分と、じっくり向き合ってみよう。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
