fc2ブログ
卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: 2011/09/29(木)   CATEGORY: ダンス
ボランティア
今日は、日系人のお年寄りが集まるコミュニティーセンターで、ボランティアでレインスティックとダンスを披露してきました。レインスティックの音色が始まったとたんに、お年寄りの顔にぱ~っと笑顔があふれだす。ハートがつながる瞬間。気持ちがいい。
いい汗いっぱいかいて、たくさんの笑顔と「ありがとう」という言葉を頂き、なんだかとっても気持ちのいい一日になりました。
また、必ず会いにいきますね。
素敵な機会を与えていただけたことに感謝。

さて、ボランティア終了後、近くの日本食屋さんでランチをしました。
「カルフォルニアロール」ではなく「カルフォルニアうどん」を注文。
冷やし中華風な感じのなかなかの美味。
あ~ぁ、しあわせしあわせ。

IMG_2490_convert_20110929161414.jpg


皆様に訂正のお知らせ。
前回のブログでお知らせしましたパフォーマンスの日時が変更になりました。

11月6日(日)です!!
新しいフライヤーができ次第また、アップします。
既に手帳に書き込んでしまった方ごめんなさい。
変更お願いいたします。
くれぐれもおまちがいなく~!!!








スポンサーサイト



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ