卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/08/31(金)   CATEGORY: 未分類
J-pop summit
先週末、ジャパンタウンでJ-pop summitというイベントが開催され
お友達に誘われて、ブースで母の作ったビーズのアクセサリーを販売してきました!!

216092_4416256012332_433029306_n_convert_20120831171748.jpeg

一日目は、真冬並の寒さでコートを着ながら、風に吹き飛ばされそうになりながらの一日。
サンフランの夏は寒いです。。。

久しぶりの売り子さん、結構楽しかったです。

仕事仲間がモデルで参加したファッションショーをのぞいたり

写真+(55)_convert_20120831171809

なぜか白塗りのティーセレモニーを見学したり

531053_4416606381091_1769652637_n_convert_20120831171724.jpeg


以前働いていた仕事場の皆さんと再会したり
知り合いもあそびにきてくれたり
なかなか有意義な二日間になりました。

写真を取り損ねてしまいましたが、
まるで原宿か渋谷にいるような
ロリータファッションの女の子たちがいろいろいて
見ているだけでも楽しかったです。

いろいろと刺激をもらった週末でした。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
