卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/09/11(火)   CATEGORY: 書道
書道のお仕事
私の働いている「一服」というレストランでこのメニュー↓

304677_4399137664384_1747354811_n+(1)_convert_20120911030822.jpeg

を書いたのがきっかけで、書道のお仕事がいろいろと入るようになりました。

タトゥー用に自分の名前を漢字で書いてほしいとのことで
こんな文字を仕上げたり

写真+(69)_convert_20120911031704




イベントのフェンスに書道を飾りたいということで
久しぶりに大きな作品を手がけたり。。。

tomoko_convert_20120911031259.jpeg

自分の書いた文字を喜んでくれる人がいるって
なんかうれしいもんです。

大きい作品の方は、他にもいろいろ書いたので、
9/12(水)〜16(日)まで
Hayes ValleyのJapanese Weekendというイベント会場で
見ることが出来ます。

ビアガーデンで日本のビールや酒も飲めるみたいですよ〜!!
ぜひぜひ、他の作品も見てやってください。

やっぱりもの作りって楽しいなぁ。。。

CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● すばらしい!
Pandora | URL | 2012/09/20(木) 00:59 [EDIT]
こんばんは、卑弥呼ちゃん。
FBで、いくつも作品を見ていたけれど、腕に技を持つことは、すばらしい!言葉の違いを飛び越えて、アートとして、多くのひとびとに感動を喚起するもの・・・卑弥呼ちゃんが、ダンスを通して、喜び、躍動感を与えるのも、同じ芸術表現の延長だね。
BRAVA !
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
