卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/16(金)   CATEGORY: 書道
森羅万象~NATURE'S UNIVERSE~
なかなか更新できずごめんなさい。。。

11/24にパフォーマンスをすることになり、準備に追われる毎日です。
でも、ずっとやりたいと思っていたことが形になりそうでわくわく。

今回のタイトルは「森羅万象」。

天と地、この世に存在しているあらゆるもの全てと、その中で変化し続けている現実の全ての出来事。

という意味があるそうです。
サンフランシスコで暮らすようになってから、
自分の生き方の中に「自然」というテーマが入ってきました。
ついつい忘れかけてしまうことを、自然から学ぶことがいっぱい。

そんな日々の想いを、今回は書道とダンスで表現してみたいと思います。

会場は、Hayes Valley に夏からオープンしたばかりのKAPPA ZAKKAというお店の中庭。
実は、不思議なご縁で卑弥呼もちょっと前から、お店番を手伝っています。
ここの中庭。何ともピースフルで、何時間いても飽きません。
はじめて出会ったときから、ここでなにかをやりたい!!って
びびびっときていました。

ヘアメイクは、HIROEちゃん、音楽は、HIDEOさん、そして素敵な帽子作家のMOMOCAちゃんの
帽子が、会場で販売されます。
そしてそして!!私が働いているDELICAから素敵なお寿司も用意されることになりました。

たくさんの仲間たちに支えられて、卑弥呼は幸せ者だわ。
みんな、ありがとう。

先日、HIROEちゃんとイメージ写真を撮影したのでほんの少しだけご紹介。

写真11_convert_20121116074659


お時間があったら、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

みなさんにすてきなひとときをお贈りできるように
残りわずかですが、ラストスパート頑張ります!!


Universe+TI_4x6_front+V5F_4FBsmall_convert_20121116075006.jpg


森羅万象 (shin・ra・ban・ shou) ~NATURE'S UNIVERSE~
★A Dance performance with “Live” Japanese Calligraphy★


November 24, Saturday

2:00pm Start
@Kappa Zakka (460 Grove St, San Francisco, CA 94102)


Himiko: Dance and Japanese Calligraphy
Hiroe : Hair and Make up
Hideo : Music

Momoca:Hats


TIckets: Donation

Catering by DELICA

Contact : himikorainstick@gmail.com


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
