卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/02/22(金)   CATEGORY: 書道
shin・ra・ban・shou
昨年の11月に公演した「Shin・ra・ban・shou」の
映像が出来上がりました。

今回は、贅沢にもゆうこちゃん、ゼンくんという2人のカメラマンにとってもらい
この映像は、ゆうこちゃんの編集です。

この2人とは、私が今働いている二つのレストランで
それぞれ出会い、2人とも本業が忙しくなって
仕事場では出会わなくなったのだけれど、
こうやって、またパフォーマンスを通して再会することが出来ました。

人の出会いって本当に不思議だなぁって思います。

アメリカに来てから、たくさんのお友達が日本に帰ってしまったり
他の場所へ移動してしまったりで
日本にいた時よりも頻繁にお別れを経験して
最初の頃は、せっかくお友達に慣れたのにさみしいなぁ。。。って
思ったりしていましたが、
本当につながる友だちとは、日本に戻っても出会えるし、
仕事場を離れてもこうやって又会うことが出来るんですよね。

何気なく歩いているようだけれど、
私の歩む、一つ一つの道にはとっても意味があるのだなぁと思います。

又一つ、私の足跡が出来ました。
パフォーマンスにいらした皆さんだけなく
来られなかった皆さんにも私の足跡を共有してもらえたらうれしいです。

映像を見る方は
コチラをクリックしてください。


あぁ、そろそろ次のステップに進む頃かしら。。。




スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
