卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/04/05(金)   CATEGORY: ダンス
ダンスの木
私の部屋には、「ダンスの木」がある。

お友達が昨年のお誕生日にくれた
「Dance Just Dance」の文字の横に
今までの私とダンスの写真を飾っている。

734429_10200781931018406_1906566629_n_convert_20130405045044.jpg

右が、Tomoko時代。
そして、左がHimikoになってから。

一つ一つのその瞬間にいろんな思い出が詰まっている。
そのときの私がそこにいる。

今、次の作品作りに向けて
毎日、頭の中がいっぱい。
他の仕事もしながらなので
要領の悪い私は。頭の中がぐちゃぐちゃ。

だけどやっぱり、こんな時間が、大変だけど好きで
そんなことが出来るようになった今がとってもしあわせで
改めて、私にとってダンスとは、私の一部なんだと気がつかされるのです。

次は、どんな私が、あの木に飾られるのだろう。
これからもっともっと、
私のダンスの木を、茂らせていきたいなと思います。
そして、私自身もたくさんの枝をのばしていけたら。。。

さぁ、新たな作品作り、楽しもう!!





スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。