FC2ブログ
卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/05/04(土)   CATEGORY: ダンス
薔薇になる。
久々に、ダブルで12時間以上働き、朦朧としております。。。
昔は、もっと体力も気力もあったのになぁ。

ダンスを、思いっきり楽しむためには、
仕事も一生懸命がんばる。
これが、今の私にできること。
我ながら、よくがんばりました。

そしてそして、パフォーマンスの本番が、
とうとう明日(いや、もう日付が変わったのでもう今日です。)に迫りました。
もう、本当にあと少し。
いやぁ〜、今回のテーマは、なかなか向き合うのが大変でした。
何度も逃げそうになりました。
見たくない部分と向き合うというのはかなり大変です。
でも、「大変」な出来事というのは
「大きく」「変わる」チャンスなんだって言い聞かせて
必死にここまでたどり着きました。
もう、あとは思いっきり出し切るのみ!!

この作品と向き合って来た期間、
忘れかけていたいろんな感情がいっぱいいっぱい
溢れ出して来て、ずいぶんと振り回されました。
でも、今日になって、なんだかものすごくココロが穏やかになっています。
何が起きたのだろう。
心の中に押し込めていた膿みを出し切ったかな。

とにかく、今日は、今までためてきたものを
思いっきり出し切りたいと思います。
一人では、なかなか勇気が出なかったけれど
今の私を受け止めてくれるお客さんがいる。
そう思うと、勇気が出ます。

もし、お時間がありましたら
こんな私をのぞきにいらしてください。
会場でお待ちしております。


Subterranean Arthouse
2179 Bancroft Way、Berkeley 94704

5/4 (Sat) 8pm

547396_443005122452820_1225443125_n_convert_20130414010140.jpg




スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。