卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/05/09(木)   CATEGORY: ダンス
踊れるしあわせ
パフォーマンスの翌日。
今度はダンカンダンスの教室で
オープンスタジオがありました。

いつも通りのクラスのあと、
新しく訪れたお客様たちと
一緒に踊りました。

スタジオにたくさんの人があふれて
なんだかとっても楽しかったぁ。

クラスの最後に、先生が選んでくれた作品は「ZEN」。
久しぶりだったのですが、
なんだか踊っていたら突然、涙が溢れ出しました。

この作品を初めて教えていただいたのは、
サンフランシスコに来てすぐだったから
なんと5年前。
え、もうそんな月日が経っているのかぁ。。。

そのときの感動の記録がコチラ

このブログでも書いているけれど
この作品は、本当にあっという間の短い作品なのに
とっても奥が深い。。。
5年経った今、確かに、私の「ZEN」は既に変わっている。

サンフランシスコの自然がこの5年間の私をどんなときも支えて来てくれました。
森の中の木々や、どこまでも続く海、そして満天の星。
それらの愛をいっぱい受けて今の私があって
そして、今度はこの愛を一人でも多くの人に届けたい。
そんな思いが駆け巡り、
踊ることが出来ることが、本当にうれしくてうれしくて。。。

みんなでこの作品を踊ったあと、
5月の末に行われるディオニシャンフェスティバルの
リハーサルの途中経過も、お客さんに見ていただきました。

感想を聞いたときに、ある人が
踊っている時の私の笑顔がとっても楽しそうと言ってくださいました。
その方のおっしゃる通り、
踊っている時、本当に楽しくてしあわせいっぱいです。

今日も踊れるしあわせ。
みんなの協力があって
このしあわせを頂けていることに感謝して、
今日も思いっきり踊ってきます。

次のパフォーマスは、5/25&26です。
もしお時間がありましたら、私の愛を受け取りに来てください。

詳細はコチラ
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。