FC2ブログ
卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/05/24(金)   CATEGORY: ダンス
Be a Rose
5/4に発表した「Be a Rose」の映像が出来上がりました。

ゆうこちゃんの撮影&編集は、いつもすばらしいです。
いつも、一発勝負なのに、見事なカットをたくさん
切り取ってくれ、毎回、満足のいく作品に仕上げてくれます。

ひろえちゃんのヘアメイクも、
前回にもまして、さらにパワーアップしています。
イメージを伝えただけで、
彼女なりにさらにどんどん広げていってくれる。
私の知らない部分を引っ張りだしてくれます。

今回は「Be a Rose」の為に、3つの曲を選びました。
坂本龍一さんの「In the red」、天平くんの「鬼神の輪舞」、
そしてBette Midlerの「The rose」。
この3曲を見事に一つに編集してくれたRay.
3つの別々だった曲が、彼のお陰でひとつの波になりました。

あの会場に足を運んでくださった方たち。
すべてを出し切った私を、観客席から支えてくれました。

そして、会場に来れなかった人も、いろんな形で
私を見守ってくれました。

作品作りは、本当に一人の力だけでは何も出来ません。
みんなに支えられて、一つ一つできあがっています。

今回もこうして、また新しい作品を生み出すことが出来たこと。
本当にたくさんの方々に感謝してもたりません。

ありがとうございました。

卑弥呼の新作「Be a Rose
どうぞお楽しみください。

スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。