卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/06/07(金)   CATEGORY:
人を良くする「食」
昨日、IPPUKUのサザエさんのポスターの話をブログに書いていたら
DELICAでは、本物のサザエが〜。

936267_10201130368689130_1952408901_n_convert_20130607001009.jpg

見た目はかなりグロテスクですが、おいしそう。
味見、してみたいなぁ。

ところで、サザエを英語で何というか知っていますか?
Turban shellって言うらしいですよ。
確かに、貝の形はターバンみたいですよね。
おもしろ〜い!!

「食」という字は、「人」を「良」くすると書きます。
「食」と関わる仕事ができてしあわせです。
もっともっといい「食」と関わっていきたいなぁと思います。

デリカの6月メニューの試作品が出来上がりました。

421218_10201131068346621_2067713475_n_convert_20130607001600.jpg

EBI AVOCADO SALADです。
みんなで試食しましたが、かなりおすすめの逸品に
仕上がっています。

おいしい「食」をもっともっと提供できるように
今日もがんばります!!

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
