卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/02(火)   CATEGORY: アート
Treasure islands Flea
気がつけばもう7月に突入。今年も半分以上が過ぎているんですね。
時間が過ぎるのが早すぎるぅ。

さて、この週末、帽子作家のMOMOCAちゃんに誘われて
Treasure island Flea というイベントに参加してきました。

手作り雑貨や、植物、アンティーク、食べ物など、
とにかくいろんなブースが並ぶイベント。

水に浮かぶ不思議なボールや

1044098_10201298143563397_550104754_n_convert_20130702035639.jpg

バンジージャンプのようなものもあり

1005087_10201298133323141_213551478_n_convert_20130702035658.jpg


ただのアートショーと違ってなかなか面白いベントです。

このショーの為に私も新しい作品をいろいろ創ってみました。

「ありがとう」Box

photo+(9)_convert_20130702040741.jpg


そして、折り紙リング

photo+(10)_convert_20130702040808.jpg

出店を決めたのがぎりぎりで短い時間での作品作りでしたが
仕事に行く前に黙々と創りました。


そして、これが私のブース。

photo+(7)_convert_20130702035716.jpg

昨日は、サンフランシスコのゲイパレードと重なり
いつもに比べてお客さんが少なかったそうで
売り上げにはあまりつながりませんでしたが、
この機会を頂いたお陰で
また、私の新しい作品が増えたこと。
すごくうれしいです。

何かを作り出すってやっぱり楽しい!!
Love&Peace カードはおかげさまで
順調にオーダーを頂き、創り続けてきましたが
これから、もっともっと新しいものも
生み出していけたらいいなと思います。

すてきな機会を与えてくれたMOMOCAちゃんに感謝です。
ありがとう。。。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
