卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/07/11(金)   CATEGORY: 書道
Here I am
気がつけば、2ヶ月ぶりの更新。
かなりご無沙汰してしまい申し訳ありません。。。

さて、明日、明後日と『Liminal Frequencies』というパフォーマンスに
参加させていただくことになりました。
7人のダンサーがそれぞれのソロ作品を発表、
そして、一つは全員での即興にチャレンジします。

このパフォーマンスに向けて
卑弥呼も、新しい作品に向き合ってきました。
タイトルは、「Here I am」。

The past is history,
the future is a mystery,
but today is a gift.
That is why it is called the present


「過去」に引きずられて
なかなか前に進めなかったり
「未来」を考えすぎて
怖くなってみたり
人生って、ついつい過去と未来に振り回されてしまうことが
多々ありませんか?
そして、「今」があることを時々忘れてしまう。。。
「今」ある幸せを見落としてしまう。。。
たくさんの贈り物が目の前にあるのに。。。
そんな思いを、書道とダンスで表現してみようと思っています。

どんな作品に仕上がるか、
本番までのお楽しみ。

もし、お時間ございましたら
ぜひぜひお出かけくださ〜い。

詳細はこちら↓

Liminal Frequencies


私の大切な歴史の一つ。
1歳頃の私。。。

1歳の私_convert_20140711004454

スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
