卑弥呼の言の葉
レインスティック奏者&ダンサーの卑弥呼が語る 日々の言の葉。ありきたりの毎日に隠されている宝物をいっしょにさがしましょ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: 未分類
一人旅 in サンフランシスコ
昨日は、ヒロコさん宅で
「心の宅急便」の新年会&今後の打ち合わせがありました。

ヒロコさん&ヒロコさんのお嬢さんお手製の
お料理をお腹いっぱいいただいて
お腹も心もしあわせいっぱい。

ごちそうさまでした!!

この「心の宅急便」で一番お世話になっている
校長先生も途中から参加してくださいました。
お土産にこれ又素敵な「心」という
和歌山の梅干しをいただいちゃいました。

その箱を開けると、中にこんな言葉が。

「多逢聖因 縁尋機妙(たほうしょういん えんじんきみょう)」

「いい人に交わっていると、しらずしらずにいい結果に恵まれる」

という意味だそうです。

うんうん。とまたうなずいてしまいました。
本当にその通りだなぁって思います。

明日から、卑弥呼はサンフランシスコへ旅立ちます。
初めての一人旅。
わくわく。どきどき。

どんな旅になるのかなぁ。。。
どんな人と交わうのかな。。。

パソコンがちゃんとつながったら、
サンフランシスコからの旅日記を皆さんにも
お送りしますね。

それでは、行ってまいりま~す!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 卑弥呼の言の葉. all rights reserved. ページの先頭へ
